jieee21のブログ

更新報告(Twitter) @jie_dqx

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとやばい。

こんにちは〜 二月ももうすぐ終わりますね。 浪人を決めてから2ヶ月が経とうとしています。早いものです。 残り11ヶ月くらいでしょうか…。 まだまだたくさん時間が残されていますが、ちょっと最近、これからのことに疑問を持ち始めました。 今進路を考えても…

最近

こんにちは 来月にペットを飼う予定のじぃですが、もう小鳥ちゃんにしようと決めております。 そんでどの種類の小鳥にしようかというと、『文鳥』という種にしようと思っています。 上のはネットから拾ってきた画像ですが、文鳥はとてもちっちゃくて、毛並み…

『僕たちがやりました』というホラー漫画を読んだ

こんにちは 今日は読んでてとても心を動かされた作品、『僕たちがやりました』を紹介します! 全9巻で完結済み。 作者は『神さまの言うとおり』などの人気漫画を描いた金城宗幸です。 ではあらすじへGO‼️ 主人公達は『矢波高』と呼ばれる不良高校とすぐ近く…

最近

こんにちは。 バイトが始まり一週間が経ちますが、最近のじぃは「給料入ったら何買おうかな〜」と給料のことばっかり考えています。 給料入ったら何買おうかな!!! 今日はそんな妄想を吐き出していこうと思います。 とりあえず今一番買いたいのは『ペット…

もうすぐ卒業

こんにちは 卒業が迫ってきました。 僕は今の高校にそんなに思い入れはないのであまり寂しくないですが、この間親がこんな素振りを見せていました。 「じぃがもうすぐ卒業かぁ…。早いねぇ…」 「そういうもんさ」 「…」 「…」 めちゃめちゃ寂しそうにしてる。…