jieee21のブログ

更新報告(Twitter) @jie_dqx

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にピッタリな趣味とは!

こんにちは〜 最近気づいたこと。 俺そこまで音楽好きじゃねえ!!! ・・・・・・ 僕は今まで音楽無しじゃ生きていけない!!と思うくらい音楽が好きでした。 電車に乗るときはいつもイヤホンをつけて好きな曲を聴いていましたし、家でもずっと流していまし…

『カメラを止めるな!』見ました。

こんにちは〜 ヒット作として話題になっていた『カメラを止めるな!』。 実はじぃはこれを見逃していて、気になっていたのでDVDで観てきました。 面白かったです! とてもまとまっていた映画でした 映画っていうのは話が上手くまとめられているだけで面白い…

面白い漫画!ピーチボーイリバーサイド

こんにちは〜 ブログで本のレビューを書くことは少し恥ずかしいな〜と思っていたので敬遠していたのですが、 結構楽しそう!! しかも人の目を気にするのはじぃの悪い癖なので、これを機会に少しは克服していこうと思いま〜〜す! てなわけで僕の好きな漫画…

【お待ちかね】目標の成果は・・・・・

こんにちは!朗報です! 僕が前の記事で立てた「最小限を必ず続ける作戦」・・・・・ 大成功でした〜〜〜〜❤️ あれから筋肉はムキムキと仕上がってきて、なんと腹筋はシックスパックに!!! そしてギターは1分やり始めたら止まらなくなり、一時間、二時間と…

新たな目標!

こんちは〜今日めっちゃ長いです。 一週間ぶりですね。 最近は色々ありました。 まずは新たな将来の候補が出てきたことです! その名も……ツアーコンダクター! ツアーコンダクターっていうのはバスツアーとかの旅行の際に、プロのガイドとして旅のお供をする…

自分の将来について

こんにちは 少し進展がありました! 時間の合間に職業が載ってる本を色々読んだので、自分がどういう仕事をしたいのか、というイメージが段々とついてきました! そのイメージなんですが、僕は人と直接関わって、他人の記憶の一部になることで喜びを感じるこ…

ブログ開設しました!

こんにちは。この記事は結構長いです。 このブログではこんなことを書いていこうと思います。 ①勉強の成果の報告 ②浪人生活でのリアルの記録 まぁ、なんで浪人することになったのかというと、一つが行きたい学部があやふやになったことと、もう一つが単純に…