jieee21のブログ

更新報告(Twitter) @jie_dqx

色んなスマホカバー

こんにちは

 

じぃのスマホは3ヶ月前くらいに新しくして以来ずっと素っ裸なんですよね。

なので今回の給料でスマホカバーも買おうと思って、『huru nia』というスマホカバー専用ショップを見てきました。

 

f:id:jieee21:20190308130102j:imagef:id:jieee21:20190308130111j:image

 

可愛かったり面白かったり、とにかく個性的なデザインのスマホカバーがたくさんありました!

 

f:id:jieee21:20190308130317j:imagef:id:jieee21:20190308130321j:image

 

中にはこのように芸術っぽくて掴み所のないようなカバーもありました。

本当に見ていて面白かったですね〜。

なんというかこういうのを見てると、😳あっ‼️イイ‼️これ、イイ‼️って、上手く表せない気持ちになりますね。

たぶん作品と自分の感性がマッチしたからこういう気持ちになると思うんですが、なぜイイと思ったのかと聞かれたら説明ができないんですよね。

感情の正体もわからないのにイイと思えるなんて不思議ですね。

なので、この正体不明なイイっていう感情をしっかり作品に昇華できる、こういうデザイナーさん達は本当に凄いですね。

なんだか美術館を見ているような気分になれました☺️

 

f:id:jieee21:20190308132422j:imagef:id:jieee21:20190308132426j:image

 

色々見ましたが、じぃはこの二つで迷ってますね〜。

なんかスマホカバーは動物が一番安定するような気がしますね。この独特だけど無害な感じがね☺️

 

https://www.hurunia.com

一応サイト置いておきますね☝️